子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

3期募集開始




大変長らくお待たせいたしました。





ついに募集開始であります。





























決して、忘れていたわけでもサボっていたわけでもありません。





機が熟すまであっためておりました(笑)





2022年度の鹿児島ブリリアントプロジェクト





募集開始であります!!!





今年で3期目を迎えます。





年々、指導スタッフも増え、それぞれ違うことカラーで子どもたちの心との真剣勝負に燃えております。





元Jリーガーや全国大会、九州大会出場経験のある指導者の指導を受けられるのは刺激になります。





なによりも鹿児島県の中にこんないい選手がいるんだ!ってライバルの存在を感じ、質の高い集団の中で切磋琢磨する、そのことが自身のレベルアップへの近道になると思います。





個人個人がレベルアップして、所属チームへの還元ができれば、鹿児島県全体のレベルアップにもつながると信じて活動しています。





そりゃね。





自チームの活動が終わったあとの日曜の夜のトレーニングですから、楽ではないと思います。





でもですね。





毎回、集中して研ぎ澄まされた表情でトレーニングしてる選手たちを見ているとこのプロジェクトは無駄じゃないと思えるわけです。





毎年、たくさんの申し込みをいただいて、セレクションにはたくさんの選手が参加してくれています。





『どうせ受からないよ~』とか『絶対ついていけないよ~』とか、そんな不安もあると思いますが





1歩目を踏み出さなければ、何も始まらないと思います。





セレクションを受けるだけでも、個人が変わるきっかけになると思います。





こちらのURLから申し込みいただけます





https://forms.gle/PHZgsx92Vz4uUYQ6A









たくさんの申し込みをお待ちしています。






ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930