子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

クオリティ




なぜなのか、、、













ジュンペイと大隈にイジられてる。。笑笑













ジュンペイよ、深く考えるな、俺のブログの誤字脱字は日常茶飯事だ笑笑













大隈の話にオチが無いのは夏が暑くて梅雨に雨が多いくらい自然な事であり、













日常から喜劇王を目指してる俺は













常に狙ってるんよね、













オチからの逆算でトークを構築する













とか、まったくない。笑笑













楽しいの好きなんでついつい、、













いらん事もついつい、、笑笑













そう、それが俺の生き方であ〜る













雨の中の高校総体









このピッチ状況でも神村のサッカーはクオリティ高かった













相当、上手いんだろうな、、













っていうか、やっぱりシオウってヤバいな













簡単に点取るしそこにいるって感じる













ルイは最初、力んでたから帰り際にイジっといた、笑笑













あいつのパーソナルは凄いと思う









タケルはどうにかポジション争いに勝ち













スタメンで出てた













後半途中からユメキが出てきてちとハラハラしたが、笑笑













堂々としたもんで













1ゴール3アシストくらいしてたんじゃないかな













本当に上手くなったと思う













背は伸びたが、俺に敬語使えないのも相変わらず













継続して頑張れよ〜













せっかく伸ばしてた髪を高校総体前にまた丸めたタケル









「またお前、なんかやらかしたんや?」って聞いてしまう、笑笑

















いや、気合い入れて吉山さんを超える為に丸めた













って













去年卒業した尊敬する先輩GKが大会前に坊主してたから俺もするみたいな発想













体ゴツくなってるから













頭を丸めたらリアルゴリラだ、、













親父はこんなにシュッとしてるのに、笑笑













こうやってまたオチを作って今日のブログは〆ようかね









って思ってたが、、、













ようやくブリリアントの募集チラシが完成













早めに告知せねばと思い、、、













ふざけた後に募集までやる、笑笑









2021年度セレクションやります













たくさんのサッカー小僧の挑戦お待ちしてます!









って流れだけど、













チラシは最終チェックやってないので明日だな、、、。













セッカチ過ぎていかんな、、


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930