子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

セカプロ



「熊本から世界で活躍する選手」を育成するプロジェクト、【スペシャル・エリート・プログラム】が2019年度に向けてのセレクションを実施します。

このプロジェクトは、秀でた才能を持つ子どもたちの可能性を伸ばすための特別なプログラムであり、日本代表、そして世界で活躍できる選手の育成を目指します。また、選手の成長は、所属しているチームのレベルアップにも大きな力になっていくと考えています。

意識の高い選手たちとプレーすることで、刺激を受けながら才能に磨きをかけることはとても重要です。

今年もスペイン遠征を実施しましたが、日本国内にいては気づけない「世界」を体感してきました。様々な体験や刺激を子供の頃から受けることは、将来に大きな影響を与えます。プロジェクトも5年目を迎え、世界に触れた子どもたちが変わっていく姿を実感しています。

2019年度もプログラム向上を目指し、選手の飛躍のために取り組んでいきます。

『可能性、無限大 ー夢に向かって加速するー』

子どもたちの可能性は、無限に広がっています。

その可能性を更に大きく、加速するためにもプロジェクトへの挑戦をお待ちしています。

https://kumamoto-sekapro.com/

ブログカテゴリー

コーチ