BLOGブログ
天気予報はもうわからんのやろな~
熊本市内は昨日・今日と休校
明日から週末なんで
子供達は4連休でラッキー
大人は迷惑。
熊本市内は雨も降らず・風も吹かず
湿度だけは高いみたいな感じ
昨日も大したことなかったし、、、
ずっと雨だったが雨の中でも朝から気にせず走ってたが
「なんでこの人はこんな雨の中走ってんだ?」って見られてたが
今日、いつもの公園の周回を走ってたら
傘さしたまま走るオジサンと俺の2人だった
ガッツリランニングウェアを着て雨の中走るけど、濡れたくないみたいな、、、
ナニコレ珍百景に登録したがいいと思う
流石に俺よりもあのおじさんの方が変だと感じた
今朝は楽しみにしてたW杯
予選最終戦のスウェーデン戦
予選突破を決めている日本だったんで
重い試合になるかもなって思ってたが
予想よりも重かったんで
W杯とはいえ、めちゃくちゃ面白くなかった
人生一度の機会と思って日本から行ってるサポーターも多かったと思うが
雰囲気は楽しめたと思うけど
試合の熱量は足りなかったと感じる
現地でみた人はどうだったんだろうか、、
あんなに両チーム構えたら面白くないんじゃないかな、、、
お互いガンガン前から行ってほしい
飲水タイムもあるからいけるっしょ?
って、勝手な俺の想いをつらつらと、、、
でも、まあ、リーグ戦なんでね
4年に一度のW杯だし、、
監督や選手の想いもわかる。
これからトーナメント
火曜の2時にブラジル戦
これは激熱
月曜に早起きすぎる早起きして釣り活をする予定なんで
月曜の18時くらいに寝て2時に起きようかな、笑
W杯でブラジルに勝てばめちゃくちゃ盛り上がるだろう
十分チャンスはあると思わせてくれる今の日本代表
ブラボー長友がマンマミーア長友に進化したんで
やってくれると期待しよう
マジで勝ってもらいたい!

×

×