BLOGブログ
この年齢になると
大概の事は「経験済み」である
ただでさえ、波乱万丈な生き方をしてきた俺は
他の人よりも色んな人生経験をしてきたと思うので
サッカーでもその他の一般社会の中でも多少の事では動じない
そんな俺でも昨日・一昨日は人生初体験を経験
まあ、俺がっていうか、なんていうか、、、
しっかり話しを聞き宣誓をしてくれてるんで大事にはならないと思っているが
聞いてない事があれば残念だし、サヨナラ
これを機会にハッキリするなと俺はポジティブ
大したことないって思えば全力で守ってやろうかなと
今の時代はおかしい事が多すぎるんでね
状況次第では強さを見せる事になるだろう
バタバタする気もないんで、
間違ってる事はしてないし真っ直ぐ堂々としとけばいいぞって伝えてる
やはり、環境や出会い、タイミングって大事だなって改めて感じたし
俺と出会うのがもう少し早けりゃ全然違う一生になっただろうなって感じる
まあ、すべて矢印は自分に向けてだな
俺は俺でそうしないといけない
今回、改めて、
本物の馬鹿と変な思考の人と話したり付き合ったりするのは無理だと感じた
時間の無駄だしストレス増し増し
まったく話そうと思わないし会ってもスルーだろうな
こっちは相手にもしてないんだが、
夏の蚊が耳元で飛ぶと邪魔くさいのと一緒
パチーンってするより、虫よけスプレーで寄ってこない方を選択するのが大人だと思うんでね
W杯を観ながらスッキリせなばな
相変わらず、世界的なストライカーの点取り方が異常だ
マジで凄い
そう考えるとオランダリーグで得点王の上田アヤセってオバケなんだろうな
スウェーデン戦もトーナメントでも決めてくれ
さて、
今日も明日も大雨の熊本
土曜日は晴れマークになってるんでナイス
学童五輪は延期せずに土曜開催で押し切って正解
土曜日に開催予定だったクラブユースの決定戦は全会場で日曜に延期
これはですね、、、沖縄のチームもいるんで仕方ない部分もあるけど
そのままの予定にしてもらいたかった
欲張りに全部現地で観る予定の俺がどちらかを選ばないといけなくなったんでね
長男坊はだいぶしっかりしてきたんで
次男坊をしっかりサポートしてやるかな
って、気持でいる
夏にソレッソファミリーで「家族旅行in北海道」となるように
今週末も激闘を楽しもう

×

×