事務所にて
俺、三角、龍、シゲキ、涼で
これまでのソレッソ
これからのソレッソ
1年後はどうなってる?どうなってたい?
10年後は?
みたいな感じの話を振った
俺は数年前から真面目に考え始めて、
龍とは産まれた時からだから、もう44年か?
涼は5歳の頃から知ってるらもう24年目
シゲキは15歳から知ってるからもう23年か?
三角とは20年くらいの付き合いか?
そう。
めちゃくちゃ俺歴が長い連中
俺の悩みっていうか、考え、思考を共有
若い頃、俺の10歳下のシゲキに
お前は俺の10歳下だから数年後、俺が40の時にお前が30歳
その間に三角、龍、ヒデがいるって
もう爽やかさと若さで勝負出来んやん、笑笑
って言ってたのに
俺、今年で48歳。
気持ちは永遠の28歳
飲んでる時は今でもイェーーイ!って言いたいし、飲まないやつにはワーワー言って注意したいパーティー気質。
楽しいの大好き♫
難しい文章を読むのも書くのも苦手なピーターパンであーる
これまで我ながらタフさ、運と強運、負けん気の強さで頑張ってきたと自負してる
長友がメンタルモンスターと言いながら平愛梨の方がメンタルモンスターって言ってたが
我が家もなかなかなメンタルモンスターな家族になってると思う
末娘が先日の運動会中、ずっとマイク持ってワーワー言ってたと知り
長友よりも遺伝子濃いんじゃねーの?って思った、笑笑
今日の5人の話の中で
これやったら面白いよね、大変だけど、、でも、まぁ、どーかな?、、、難しいかな、、、
みたいな感じでいつのまにかフェードアウトしたら
涼が
その後しばらくして
「おっ、マジか!やれそうやん!」って
独り言言い出して
さっき話してた事をその後にAI、チャッピーに聞いて
独り言を言ってた
セッカチな先輩達は頭の中はもう現実に戻っていて
ん?どーしたん?みたいな感じで聞いたら
まだその事を言ってるん?みたいな感じで
それ、AIじゃなくてJP(ジュンペイヤナセ)に聞いてね?
それかキヨやろ?
そもそもネット繋がって無いし、、
みたいな感じで涼は雑にいじられてる
あいつは愛されてんな〜って感じる
一生懸命がわかりやすく、まだ若く感情が顔や態度に出るが、笑笑
昔の偉人が残した言葉で
「馬鹿ほど愛される」 by柳瀬潤平
もうタンクトップ着てるし
元々ガリガリやったのに無駄に膨らんでるし
数年前から考えてるが
やはり今は転換期やな
ソレッソがさらに成長、進化していく為のロードマップ作戦してやらねばな









