子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

充実した



 

 

 

 

 

ワーチャレ予選 2日目

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

見事に3勝して本戦へ進むことができた!

 

 

 

 

まずは一安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、、、

 

 

 

 

最後のミーティングでもボスが言ってたが、結果も大事だけど、今後のことを考えると、内容はというと、まだまだ改善しないといけないところがたーーくさん。

 

 

 

 

そして難しいのが、11人制のフルピッチを6年生で攻めて守らなければならないということ。。

 

 

 

 

 

頭と身体と、両方を鍛えていく準備をしないとな。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

一方の4年のアビスパカップはというと、2日目は1勝2敗とで本戦へ出場はできなかったみたいだ。。

 

 

 

 

 

現状の自分のサッカーを見つめて、また課題に向けて取り組み続けるしか、この差は埋まらないと感じただろう。

 

 

 

もちろん、良いところもたくさんあったはずだから、それはさらに磨きをかけていきたいね。

 

 

 

 

 

 

ガッツリ指揮をした訳でもない2日間だったが、関わってた試合が両方とも濃い大会で、気の抜けない充実した2日となった!!!!

 

 

 

 

 

また明日からも頑張ってこう!!

 

 

 

 

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320