子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

再スタート



 

 

 

 

今日は朝からタナカップから再スタートを切る予定だったが、

 

 

 

 

 

 

 

マジなんなん宮崎の雨…

 

 

 

 

 

 

 

広島のカンカン照りを浴びてきたからガンガンの雨は全然頭になかったな…

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に今日もマシンガン雨音で起床しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

タナカップ行きは中止になったので、ここぞとばかりにスタッフ全員事務所に集まり事務作業。

 

 

 

 

 

やらないといけないことがパパッと終わることができて、子どもたちには申し訳なかったが、こちらとしては有り難かった。(・・;)

 

 

 

 

 

 

ま、6年生は明日から2日間シャイニングがあるから、夜のトレーニングでちょうど雨の中でのプレーや状況判断を確認することもできたからよかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

そう、明日から2日間個人的に待ちに待った後期シャイニングリーグ。

 

 

 

 

 

 

どのくらい前期から出来るようになったのか、色々と確かめたい部分がたくさんある。

 

 

 

 

その中で結果をしっかり出せるようにしたい。

 

 

 

 

 

 

準備もあり朝は早いが、そんなのを言い訳にせず、全力で勝ちにいきたい。

 

 

 

 

 

 

さ、明日からも頑張りますばい!!!!!!

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320