今日の午前中は三角大先生と共に、青海小学校で巡回指導

体育館の感じや時計、学校の合言葉である
やさしく
かしこく
たくましく
なんて言葉がなんか懐かしい。笑
もう学校とは縁のない人生かなぁと思ってたが、まさかこんな形で学校に戻ってきて先生の立場で子どもたちを観ることができて、
めちゃくちゃ新鮮で、感じるものがたくさんあった。
授業をする先生の準備や時間割、それに黙々と取り組む子どもたち
給食も子どもたちの成長のために皆んなで協力して用意して片付けしてまた授業
何気ない学校生活だけど、子どもの立場ではなく、先生の立場として今日は子どもたちを観れた。
毎日子どもたちの一緒に居て成長を見守る先生方はスゴいなぁと。
こちらはたった3時間の授業で、エネルギーを持っていかれた。。
それはコウヘイさんの授業で重大な役割を担ったからという理由もあるが。( ̄▽ ̄;)
でも総じて学ぶこともあり、めちゃ楽しかった!
また次の俺の担当は11月かな??
ワクワクしながら待とう。笑

ゴッドコーチのBOSSに負けないくらいの話術とテンションも、また勉強したい。笑笑
さ、雨が心配だが明日からはhead of GROWとしての、GROW CAMP!
3年生の1部リーグは残念ながら帯同はできないが、良い報告を楽しみに、俺もがんばろー!!!









