今日は朝からいよいよ明日の決定戦に向けてのトレーニング
良い雰囲気でトレーニングは出来てたと思うし、少し暑さも感じ、しっかり24時間の準備時間も監督が確保。
それぞれでそれぞれの準備をしてるだろう。
監督も言ってたが、どの立場になろうと全員で勝利し、全国出場を全員で決めたい!
楽しみだ!⭐︎
その後は学童決勝を初めて観戦
難しい試合になったが、やはりそれでも「勝つ」ことの難しさを宮崎で少し経験した分、今日の優勝の難しさと素晴らしさの両方を感じることができた。
謎にエンナコーチも偉大ということを再確認してブログに載せろと、有難いお言葉をいただきましたので、笑

神棚にでも飾っておこうかな。笑笑
ということで、笑
6年生の皆んな、ジュニアスタッフの愉快な皆さん笑
優勝おめでとうございますー!
三角大先生はしっかり美味しいお酒を飲んでることだろう。笑
色々な報告を楽しみにしとこう。笑笑
セカプロも終わり、今日も現場DAYな1日で充実でしたね〜
さっと寝て、明日の大一番に備えよう!









