昨日は1日、あっという間に終わったが、
KING CUP方面から連絡が無かったということで、なんとか大会は順調に進んでるようで安心(T ^ T)
よって今日は、シレーッと宮崎inし、
中1の活動に帯同

まだまだジュニアの初々しさが残る1年生軍団、笑
ピッチ外の絡み方も初々しく、
「涼コーチ!俺のトラップどおだったー?」
(れんた)
「涼コーチ!俺、FWなったら全部点取っとるけんー?」(JP)
「涼コーチ、最近調子どおですか?♡」(爽)笑
などなど、笑
可愛い1年生、笑笑
その会場にはソレッソ宮崎卒業OBで担当だった、子たちも!

それぞれの場所で頑張ってるようで、ソレッソ宮崎ホットラインのゴールも観れたし、双子プレーも観れたし、ソウしかいないんじゃないか?くらいな声量も聞けたし、笑
会えて良かった!!!!
アリーバのGKにはリオンも居て、他会場にはゼンも居るようで、会えるといいな。⭐︎
それぞれカテゴリーも上がり、チームもそれぞれの道になったが、
それぞれの場所での活躍を今後とも追っかけるのも指導者の醍醐味だなぁと、なんか今日、しみじみ感じた。
ソレッソ宮崎の1年生軍団も魂抜けてないか気になるが、絶賛、コウヘイパイセンとシュンに鍛えられてるだろう。
ブログ書いてくれないから、環境が分からないが!笑笑( ̄▽ ̄;)
いつまでも教え子たちを応援してます!
熊本中1の試合は今日は全勝で終了
明日は上位トーナメント
明日も今日のように上手さと関係性と、
勝手に熊本の子たちの伝統と思ってる、
「強気なメンタリティ」
で、頑張ってもらいたい!









