子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

良い変化




本日は隼人町営で強化マッチ!





少しずつだが、変化がみえる選手がでてきた。





だいぶロックオンされていたアユマも、一皮剥けそうな兆候が。





失敗を恐れず、もっと堂々とプレーしたほうが、さらに良くなるぞ!





あとはコウタロウも、課題に向き合ってプレーしていたんじゃないかな。





今までできなかったプレーが、今日は何回か成功体験になってた。





勘違いは駄目だが、自信にしてやり続けろよ。





2.3年生のタカノリ、ハルマはボールを受ける前にどれだけ良い準備ができるかが課題だな。





今日のタカノリは2個上とも遜色なくプレーできていた。





アドバイスにすぐ反応できるのは素晴らしい感覚だと思う。





もっともっとの気持ちを持ってプレーしろよ!





皆を書きたいが長くなりすぎる。笑





来週も強化マッチを組んでいるので、少しずつでも成長していこう。









ジュニアユースは、クラブユースの2次予選に進む事ができた!





土曜日は観に行ける。





チームの顔として堂々と戦えよ!





お前らなら絶対やれるはず!









あいつらの全力プレーを楽しみにしとこっと!











Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320