子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

楽しんだもん勝ち




今日は隼人町営でTRM。





途中で雨が降ったり、いきなりバリバリの晴れ間が指したり、変な天気だったが試合ができた。





今日の試合も楽しかった!!笑









4年はどことなくサッカーになってきた。笑





元気もあるし、サッカーも楽しくやってる!





アップを自分達でやりだしたら、いつも走ってる。笑





だが、状態が良い時だけではなく、きつい時、負けてる時に、どんだけ自分達らしいプレーができるかが見物だな。





まだまだ伸びしろだらけの4年生!





強化!強化!強化!強化!の日々は続くな









今日はスタッフ勢揃いだったんだが、瀬戸口パイセンがカメラをかまえてた。





カメラをかまえるまえに、6年生の元気のなさをどうにかしてくださーい。





6年生、サッカーの楽しさを忘れてないかい?





練習でめちゃくちゃきつい想いをして、試合で笑顔がでるぐらい楽しめよ!





4年のトウマは、試合中ニコニコしながらサッカー楽しんでるぞ。





シュートはずしてニコニコするのは違うけど。笑





シリュウはできることが増えて、自分でも驚きながらプレーして楽しんでるぞ。笑





アユムは、ドリフから本気でサッカーに打ち込みだして、きつく指導されながらも、笑顔は忘れてないぞ!





調子に乗るとタメ口になって、顔が引きつるけど。笑





サッカーは楽しいから、ずっとやってきてるはず!





ふざけるのと、本気で楽しむ違いはもうわかるはず。





サッカーを全力でプレーして全力で楽しめ!













久保君の出産㊗をできてなかったから、瀬戸口パイセンと自分から気持ちだけの贈り物を。





久保君というよりは、奥さんにだけど。笑





久保君、これで4年生のTRM2年分だな!笑


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930