今日は台風のせいで大荒れするんだろうなと憂鬱だったのだが、蓋を開けたら少し降ってすぐ止んでの繰り返し
会場変更はあったけど、どのカテゴリーも予定通り実施することが出来て良かった
大一番を控えてるトップチームも今日出来るか出来ないかで相当変わっただろうし、ひとつポジティブな要素になったんじゃないかなと勝手に思っている笑
今週末自分は中2の県リーグと中1のu13リーグに
中2の方は先日の朝倉さんのブログを見て自分の求める基準も甘かったなと反省したので、そこも踏まえて全員でハードワークして良い試合にしていきたい
中1の方は、まずオフ・ザ・ピッチの所から
準備の早さ
自分たちから動き出す
空気感を作る
何度も選手に伝えていてブログにも書いた気がするけど、私生活だったりプレー以外の立ち振る舞いはパフォーマンスに直結していると思うし、信頼できる選手かどうかはそこを見ていれば何となく分かる
常に見られている立場だと思って自分を律して行動して欲しい
良い選手・チームを目指して1つずつ取り組んでいこう💪









