子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ



Vはロアッソ、FはYMCAとの対戦で始まったシャイニング。

 

朝から事件を起こし、ピッチ内でやるしかない状態になったからか、

 

トータルで見ると悪くはなかったかも。

 

多少の波はありながらも、目に見えて大崩れする事はなく、

 

そこは、今までの不安定な闘いよりは評価できる。

 

おそらく、チーム内の競争が激しくなってるからだろう。

 

個を切り取れば、波がまだまだあるんだが、競争する中で緊張感は生まれてると思う。

 

コンスタントに力が発揮できる個はいないけど、波が小さい個が一歩リードしている感じ。

 

競争が波の違いによってもたらされてるってのが気がかりだが。。。

 

錯覚みたいなもんだな。

 

明日もきっと調子が良かったり、いきなり悪くなったりする個が出てくると思う。

 

メンバー選びに悩む・・・。。。

 

今年初のシャイニングだったが、改めて最高に強化できる場だと確認できた。

 

チームとしての立ち位置も、個の立ち位置も周りを見渡す事である程度確認できる。

 

刺激ある場だからこそ、結果に拘ってやるってのもありなんじゃないかと思う。

 

スコアが開いたりしたゲームもあったけど、展開によっては、ひっくり返りそうなゲームもあった。

 

明日もやる相手は濃ゆい。

 

しっかり結果に拘って自信をつけれる場にしたい。



ちなみに、明日の組み合わせはこんな感じ。

 

VもFもお腹いっぱい濃いゲームができるな。

 

明日は、ピッチ外で朝から粗相がないように!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ご案内
セレクション
×