子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

消化不良



何とも消化不良の1日。

 

相手してくれたウイングスに申し訳ない。



昨日までとはまるで別チームを見てるかのようで、身体のキレはなくなり、走る事すらままならない。

 

ボールが足につかないし、散々な1日だった。

 

4.5年生相手に引き分けてたし。。。

 

3連休の3日目でキツイのは分かるが、コンディション管理はしてるんだろうか?

 

しっかり食べて、身体痛いならケアしたり、疲労を残さないためにストレッチしたり、しっかり寝たり。。。

 

ピッチで力を発揮する事が一番大事。

 

そういえば、大起は必ずバスに乗ったらすぐ寝てた。ほんとに寝る確率100%。

 

それだけピッチで力を出し切ってたし、メリハリがついてるって事だ。

 

明後日からは、鹿児島遠征。

 

さすがに明日練習しても無駄と思い、急きょオフにした。

 

ピッチで全力を出し切るために時間を有効に使ってくれ。

 

キツイなら休めばいいし、体調良くて動きたくてウズウズすらなら課題に向き合えばいい。

 

そこは本人しか分からないからお任せ。大事なのは自己管理できるかどうかだ。

 

鹿児島遠征がグダグダになりませんように。。。

 

昼から移動して、マッサージ。



マッサージも気持ち良かったが、彼の真っ白な心と素直な振る舞いに心が癒された。

 

悩みがある時は今度から彼に話しかけよっと。

 

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ご案内
ソレッソ宮崎ジュニアユース体験練習会
×