子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

シミュレーション



爽やかなイケメン載せればブログを楽しんでくれるママさん達が増えるだろう。

 

という事で、



大盛り肉チーズモダンを前にニヤけるしげき。



組み合わせ作成に苦戦するビルダー見習いの涼。

 

俺は、太った人達見ると癒されるんだが、そんな写真見ても世の女性達は喜ばないよねぇ。

 

ブログ読んで癒されるためにこれからはイケメンショットを載せていきます!

 

今日、15人を2チームに分け、前後半で戦うっていう週末のシミュレーションをしてみた。

 

思ったよりバランスが取れて、この組み合わせでどんくらいやれるのか楽しみになってきた。

 

いつも見てるのは、自分の特徴をどうグループの中で発揮することができるか?

 

個性が大事って言って、自分勝手なプレーしててもダメだし、グループの中でそつなくこなしているだけでもダメ。

 

グループの中で個を活かす事ができる選手が良い選手の条件だと思う。

 

いつもとメンバーが変わるから、対応力含めて色んなものが見えそうだな。

 

先日塗りわすれた日焼け止めのせいで、デコの皮がはげてきている。

 

頭皮に被害はない。

 

あ〜俺も爽やかになりたい。完全な中年おっさんになったなぁー。

 

 

 

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ご案内
ソレッソ宮崎ジュニアユース体験練習会
×
ご案内
ソレッソ宮崎体験練習会の案内設置
×
ご案内
ソレッソ鹿児島ジュニアユース体験会
×