子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

夏の予定決定




やっと夏の遠征が落ち着いた。





 





人数やら何やら悩んでたが、8月は6年のみで頑張ろうかと。





 





綾フェス、鹿児島、大分。12人に絞って行く予定だったものも、参加できる6年生総勢15人で強化。





 





最終学年だし、結局は軸になるべき6年が力をつけないと難しいゲームを勝ち切る事はできない。





 





精神的な面も含めてね。





 





15人をシャッフルしてこの夏はフラットな目でもう1回6年生と向き合おうと思っている。





 





うまくいかない事もゲーム中たくさん出てくるだろう。





 





そんな中で精神的に一回り精神的に成長してくれればと思っている。





 





5年生の頑張りも見ている。6年生相手に普通、いやそれ以上にやってたのを宮崎で見てるから、上のレベルでやらせたいのもあるが。





 





パフォーマンスで示した子もチャンスを与えたいと思ってたけど、パフォーマンスが下がらないように頑張っといてくれ。





 





夏休みが明けたら、また全てをフラットにして競争開始。





 





全日の予選もすぐ始まるだろうし、9月から再スタート&ラストスパートだ。





 





涼がブログを始めたが、何か爽やかすぎてイラつく。





 





俺よりフサフサな髪。俺よりマッチョな身体。





 





涼も10年後は薄くなって、腹が出てると思う。いや、そうなれって心から願っている。





 





若さは武器だ。うらやましい。。。





 





育毛頑張ろう。





 





腹はランニングでと思って今日久々走ったら、3.5キロ付近でふくらはぎに突然のアクシデント。





 





久々すぎて気持ちよくかっ飛ばしてたら、ガタがきてしまった。





 





これでまた故障者リスト入り。老いには何も勝てんなぁ。。。





 





イラつくからサンドバック叩いて汗かこう。









殴られ屋さんよろしく!!


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事