子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

リスタート



身体が火照ったのか、気持ちがハイになったのか分からんけど、

 

昨夜も走ったせいで寝付けずだった。

 

昼飯食べた後の睡魔はたまらんかった。

 

もう夜は走らん!!

 

今日の昼食はしげきと。

 

中華食べいこうと思って、水前寺の方に行ったら臨時休業。

 

何件か先にまた中華。そこでいいやって行ったけど、そこも店休日。

 

近くにお好み焼き食べ行こうとしたらそこも。。。

 

結局事務所近くの中華の店に落ち着いた。

 

担々麺にたっぷりラー油をかけて食べた。

 

最近また辛さを欲してしまう。おじいに怒られる(笑)

 

今日の練習は、またもやぬるっとした入り。

 

活気がないのが気になるんじゃなくて、そこに上手くなりたいっていう気持ちはあるのか?ってのが気になる。

 

少し言えば、声も出始めるんだが、やっぱり声が出だすとプレーも自然と引き締まってくる。

 

最後のゲームなんかは、よく頑張ってるし、所々良いプレーも出てるし良い感じだとは思うんだが。。。

 

それ最初からやれよ!もったいない!と練習後に言ってしまう。

 

ダラっと練習に入らないように、切り替えスイッチのルーティンでも入れよっかな。

 

学生の時は、連絡開始前に円陣組んで「せ~の」「ウシッ!!」てやってた。

 

よし、始めるぞって心構えが変わるからそんなのもいいかも。

 

今日から2名が練習復帰。明日も復帰する子がいる。

 

やっと全員揃う。本格的なリスタートだな。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ご案内
PDFダウンロード
×