子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

重い



昨日は午前中練習試合~ランニン~BBQ~セカプロ~嫁飲み会突撃で体力を使い果たした。

 

今日は朝から身体が重く何かDになった気分だ。

 

あっ、Dとはデブの事ね。

 

くれぐれもヒデコーチをDコーチと呼ばないように(笑)

 

嫁飲み会で話題になってたD。さっそくいただきました。

 

今日は朝からキッズ大会と4年の練習試合をちょっと覗いて午後から6年の練習試合。

 

自粛明けしてからちょっと戻ったかなと感じてたが、疲れがたまってきてるのか全体的に身体が重そう。

 

おそらく、暑さのせいもあるかと思うが、昨日・今日としっくりこなかったな。

 

課題を整理してまた来週から気持ちの切り替えだ。

 

スピード感があった攻撃もテンポダウンしてる。人と人との関わり合いも少ない。

 

自分でやるとことボールを動かす事の判断をはっきりさせないといけないかな。

 

トレーニングを考え直そう。

 

そんな頭をすっきりさせるには、やっぱりこれ!!



さっそく辛いラーメンをいただきまして。

 

袋麺の中で今までで一番辛かった。

 

耳にまで心地よい痛みがくるくらいだったんで、苦手な人は絶対食べちゃダメなレベル。

 

だけど、この痛さがやみつきになるんよね。

 

という事で、ペロッといただきました。

 

美味しかった!!

 

カップラーメンもいただいたんで、蒙古タンメンばっかり食べてるDコーチにおすそわけしてあげよっかな。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ご案内
PDFダウンロード
×