子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ドラちゃん先輩



今日で感染者0の日が4日くらい継続中。

 

このままGWも増えなかったらいいのにな。

 

さて、今日は数字と1日格闘。

 

頭が狂いそうになったんで、息抜きにヒデちゃんと師匠を連れてカブトムシの幼虫を探しに行った。





俺は育てるけど、ヒデはめいなとゆうほに食べさせるのかな?

 

最近ヒデコーチが太ってきたという情報を仕入れてニヤニヤしている。

 

自粛中だけどちょいちょい顔を合わせるから、そんな貴重な変化に気づいてやれなかった。

 

すまんヒデちゃん。。。

 

明日からゴールデンウィーク。

 

本来なら、横浜に出発してチビリンに出る予定だったんだけどな。。。

 

鹿児島のドラちゃん先輩から電話があって、どうやらチーム状態が良くなってるらしい。



明けたら練習試合しましょうって約束した。

 

練習試合も楽しみだが、自粛期間中にドラちゃん先輩の太った姿を見るのも楽しみ。



この頃は、日焼けして黒いほうのやつだから、自粛して白いほうのやつになってくれてると嬉しいな。

 

次会ったら、貴重なコレクションになりそうだから撮りだめしとこっと(笑)

 

早く自粛明けてみんなに会いたいなぁ~。

 

 

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320