子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

気にしないで!!



愛する娘が、お父さんのお腹ポンポコリンと言ってきてやたらとお腹を触ってくるんで、ショックを受けている。

 

デブ、臭い、ハゲとか言われたら俺寝込むな。。。

 

せいじさんがいなくなって2日。

 

な~んとなく不安だし、な~んとなく物足りなさを感じる。

 

オブジェでも飾っておこうかな。

 

それだけ存在感があったって事だろう。

 

何かあればせいじさんがいるしって思ってたから、少しは何かせなんという自覚が出てきたのかもしれない。

 

ヒデはいい子ちゃんだから、その辺の自覚はあったんだろうが、出来杉君の俺は、極力ノータッチ主義だったから。

 

これは、腹黒いわけじゃない(笑)

 

気を色んなところに回すのが苦手だからって言い訳をしとこう。

 

明日が大雨って事で、今日は少々の雨でも練習せなんなって思ってたが、

 

どしゃ降りにならず、普通に練習ができた。

 

コートが2/3しか使えなくて、いつもより狭いコートでのゲーム。

 

プレッシャーがよりかかる状況で、雨で若干スリッピーなグラウンドだったせいか、

 

攻撃の質がいつもより低かったように感じた。

 

でも、プレッシャーがある中で、難しいところにパスを通せる場面や、コンビネーションで崩す場面も多少見られたし、

 

少しずつ、進歩を感じる部分もある。

 

もっとみんなでイメージを共有できればいいな。

 

土・日は久々のガチンコでの練習試合。

 

そして、次週以降も練習試合がやっと詰まってきた。

 

トレーニング→試合のサイクルができるともっと良くなると思う。

 

公式戦はどうなるか分からないが、しっかり成長できるように頑張ろう。

 

せいじさんが寂しくてストレス抱えてハゲたら、

 

今度は、don't mind!

 

ってLINEしよっと。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ご案内
PDFダウンロード
×