子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

お別れの日



今日は、6年生のお別れサッカーなんだけど送り出す身が送り出される事に。。。

 

全日のアップの時発症してしまった肉離れ。

 

あの日以来、無理は絶対にしないと心に誓い今日も俺は絶対やらないと一人でごねてたけど、

 

せいじさんもどうやらやる気で、それならやらないとって思って軽くやるつもりが。

 

6年対スタッフで、1点決められたら6年は交代していくルールで、

 

15分くらいでちょちょいと料理する予定が、開始2分でアクシデント。

 

もっと詳しく言うと、俺がプレーしたファーストタッチ目。

 

せいじさんからの横パス。目の前には相手が2枚くらい。

 

一気に縦に抜け出そうとギアチェンジして1歩目を踏み出した瞬間。。。

 

ブチ~~~ッッッ!!!

 

はい、経験もした事もないほどの肉離れ?筋断裂?をしてしまった。

 

保護者の方には氷を調達してもらい、竜馬とこうさくには家まで送迎してもらい、

 

せいじさんには、セカプロに代打で行ってもらい、明日の宮崎も自宅療養の許可が出た。

 

みんないい人すぎる。

 

とりあえず、6年生には、限界を越える事が大事って事を身をもって伝えてやった。

 

イメージと衰えのズレは凄まじい。

 

これでまた、運動はしないって言い張るんだろうな。

 

一応明日は病院に行って、どんな感じか確認しに行こう。

 

松葉杖かなんか、身体を支える道具が欲しい。。。

 

6年生のお別れサッカーに、俺のミートグッバイ。

 

まさにお別れの日でした~!!


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320