子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

変化の年



なんで麻生さんは、問題発言ばかりしちゃうんだろう。

 

「呪われた五輪」なんて物議を醸すなんて予想がつきそうなんだけどな。

 

麻生太郎 も と打った瞬間に問題発言が予測変換される。

 

過去の問題発言を眺めてると、なかなかパンチが効いてて面白い。

 

それはさておき。。。

 

今週も来週も週末の予定がしっかり埋まった。

 

少しずつ、どこそこのクラブも活動を再開してるみたいで、4月以降も徐々に活動の流れを取り戻せそうだ。

 

今週末6年生のお別れサッカーがあるから、来週からは新学年での活動がはじまる。

 

宮崎の方がまだ動きが不確かな部分があるから、せいじさんの動向も気になるけど、

 

いよいよ、最終学年を預かる事になり、ちょっとした緊張感もわいてきた。

 

プレッシャーは今のところないんだけど、徐々に責任の重さなんかも感じてくるんだろうなと思ってる。

 

この1年で慣れてなんて流暢な事は言ってられないから、

 

その時々を一生懸命走っていれたらいいな。

 

アロマの方もいよいよ最終勤務が近づいてきた。



テニスコートのポールを抜いて、砂を取り出す地味な作業。





ひとかきで、こんだけしか取れない(笑)

 

この1年、だいぶブログに登場させた竜馬も4月からは出番が少なくなるな。

 

よくよく考えたら、昼間の環境も変わる。

 

変化の年になりそうだ。

 

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ご案内
PDFダウンロード
×