子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

泥まみれ



昨日は、トリニータ・福岡西との練習試合。

 

聖地レタスタの芝が深くボールが思ったより転がらない状態だったが、

 

パススピードを練習中にも意識させてるんで、自然と意識できるようになって良かったかも。

 

久々に人数が膨れて、3チームに分けうまくまわしながらゲームした。



両チームのみなさん、ありがとうございました!!

 

今日の練習は、雨の中の練習。

 

グラウンドが水溜まりばっかで、ボールが転がらず、アップしたらすぐゲーム。

 

トレーニングはできなかったけど、それぞれ楽しそうにやってたから良かったかな。

 

今日で練習最後の子もいたし、中止にならなくて良かった。

 

雨の降り始めが早かったら、中止レベルの雨だったな。

 

おかげで、みんな泥まみれ。



母ちゃん達の洗濯が辛そうだ。。。

 

今日で辞めるやまとは、しっかり目標ができたらしく、サッカーを辞めてその目標に向かって頑張るらしい。

 

途中で辞めるのは寂しいが、決心も固いようなんで、しっかり背中を押してあげようと思う。

 

自身で決めれる事は凄い事だ。

 

きっとサッカーで身につけた力も役にたつだろう。

 

頑張れよ!!

 

さて、今週は残り3日ともアロマ出勤。

 

片道1時間半かかるとして、車の移動だけで、9時間のロス。

 

非効率的すぎて、まじで時間がもったいない。。。

 

竜馬も行くし、3日間運転手でもしてもらおっかな。

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング