子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ぴとよし~



今日は、アロマでひとよしとの練習試合。

 

県トレメンバー不在+怪我人の影響で人数はかつかつ。

 

でも、一人の一人の出場時間は十分確保できたし、

 

雨の予報がめちゃくちゃ暑かったんで、しっかり強化の時間にできたかな。

 

出てるメンバー達は、最近コンディションがいいし、モチベーションも高いのか、

 

見ていて良いゲームができてるなと感じる。

 

ひとよしとの子達もよく頑張る子が多くて、見ていて楽しかった。



ピロシコーチのこの手は、涙っていう意味らしい(笑)

 

TWICEのファンなのかな(笑)

 

帰りは、しろやま食堂でチャンポンを食べるって言ってたが、

 

閉まっていてヒライの山ちゃんラーメンを食べて帰られたみたいだ。



またやりましょ~ねぇ~!!

 

明日は雨。

 

グラウンドコンディション最悪だし、やっても質があがらないかな。

 

朝から判断しよっと。

 

今日のブログは、

サッカーの上達に必要なモチベーションの種類

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320