子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

いたずら未遂



今日の竜馬の昼飯は、辛ラーメン。

 

ポットのお湯が沸くのを待つために、無造作に置いてあった辛ラーメンに仕掛けをしようと

 

 

一味を片手にこっそり入れようとしてたら、ちょうど竜馬が来てしまい、いたずら未遂に終わってしまった。

 

「何かこのの辛ラーメンめちゃくちゃ辛いです。」

 

「また得意のハッタリや!!」

 

っていうやり取りをしたかったのに。



そんなお猿さんは、いただいたお菓子を、メープル味からバナナ味に変えていた。

 

リアルモンキーか(笑)

 

 

今日の練習は5・6年生。

 

セレクション前だからなのか6年生の気持ちがいつもより入ってた気がする。

 

この前のセレクションでも感じたんだが、必死さが伝わってくる感じだ。

 

この気持ちを持って継続できればもっと成長できると思う。

 

期待してるぞ!!

 

明日は、アロマで練習試合。

 

ピロシコーチには聞く前に、この前のラーメンが黒船亭というのがバレていた。

 

ラーメンマニア恐るべし。。。

 

明日は午後から雨が降るみたい。

 

濡れる前に集中してやれるといいな。

 

バスの運転手が竜馬だから安心して夜更かしを楽しんでいる。

 

頑張って起きて話し相手になってやりたいがおそらく無理だ。

 

竜馬、安全運転頼んだぞ!!

 

今日のnoteは、

正当化の裏にある知らない事に対するリスク~大人の役割とは~

 

今日のブログは、

成長の積み重ねにおいて大切な内容と結果をめぐる関係性の整理

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16384 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320