子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

練習試合@スポ森



今日、セカプロの時キーパーをしたら、大して動いてないのに、そっこう息切れしてしてしまった。

 

まじで老いがきている。。。

 

今日は、スポ森、カミーレ、太陽宮崎南との練習試合。

 

V.Fともに5試合ずつ。

 

しかもFは、人数がギリギリだったんで、ほぼフル出場みたいな感じ。

 

さすがにキツかっただろうな。

 

試合は、両チームともに個で伸びたなという子が出てきているように思う。

 

出足の鋭さが少しずつ出てきた。

 

ただ、まだまだ集中力が足りないのか、ボーッとする時間もり、チームとして機能しない時間がたくさんある。

 

予測の面でもまだまだ足りない部分が多い。

 

アスリート勝負してても仕方ないんで、もっと状況を見れる力をつけないとな。

 

楽しみにしてた太陽宮崎南とは、2勝1敗で勝ち越し。

 

3連勝してビッグベアーをストレス痩せさせてあげようと思ったが、

 

そう簡単にはいかなかった。

 

熊退治失敗。。。



竜馬が若干軽い絡みをしてたんで、食いちぎられるんじゃないかと冷や冷やしたが、

 

心はプーさんみたいに穏やかのようだ。

 

今度蜂蜜でもプレゼントしてあげよっかな。

 

明日は、午前練習の後、フジパンの決勝戦に移動。

 

どこが優勝するか楽しみだ。

 

今日のnoteは、

成長への渇望

 

今日のブログは、

サッカーにおけるボールへの反応の大切さ

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320