子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ハツラツ感



昼飯を買いに行くとき、いつもはバイキングを見るんだが、

 

ヒルナンデスつけたら、足立梨花が出てたんで、今日はヒルナンデスにした。

 

めっちゃどうでもいい。。。

 

今日の練習は寒い+雨。

 

完全防備してグラウンドに立ったが、練習中なかなかの寒さだった。

 

子供の達も寒かっただろうな。

 

金曜日は、5年生は4年または、6年とくっついて練習する事が多い。

 

今日は、4年生と一緒にやってたみたい。

 

俺も見たいんだけど、なかなか毎回見ることができてない。

 

ちなみに、今日の練習は3年生。

 

いつも、大人しくてちょっともったいないなと思ってた子が、今日は頑張ってた。

 

まずは、練習の時どんだけ力を出しきれるかが重要だから、今日のプレーを継続できるといいな。

 

全体的には、まだまだ3年生なんで、出し切るというかもっとハツラツした感じがあってもいいように思う。

 

がむしゃらにボールに食らいつくとか。

 

チャレンジして失敗しながら成長していくもんだから、もっと自分を出していいんじゃない??

 

次回見るときは積極的にプレーする姿を期待しておこう。



こんくらい楽しめるといいな。

 

今日のnoteは、

街クラブの在り方とは~自分なりの街クラブ2.0~

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320