子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

バモ!!



今日は、朝から打ち合わせ行った後に、週末のフジパンカップの準備のためにゴール移動。



少しでも細長く見せたいのかな。。。

 

せいじさんと龍とヒデと4人でパークドームからエガスタまで。

 

その後、昼食。



どんぶりのサイズ感見れば分かる通り。

 

これじゃ痩せんな。ついでのおにぎりまでやたら目立つ。

 

とまぁ、いつものヒデちゃんいじり。

 

今日も、「ヒデコーチ痩せた?」と言われ喜んでたが、俺は認めない。認めたくない(笑)

 

今日は、先週のゲームの気付きを意識させるために、火曜と同じメニュー。

 

火曜に比べて少し意識が上がってきたみたい。人工芝という事もあったんだろうが、精度が上がったように見えた。

 

反復と継続。これも大事だな。

 

明日の練習は、バモ井上。ハンドルネームは、バモコッピーがインターンシップに行くらしく練習に来ない。

 

ちなみに、バモは、気分が良い時、彼が手首を振りながら回って喜びを表現する仕草で、(最近俺もナイスゴールの時は、密かにバモをパクっている。)

 

コッピーは元カノが彼を呼んでた時の愛称の事ね。

 

スライドして3年の練習かな。

 

では、夜も更けた時間なんでそろそろおやすみなさい。

 

今日のブログは、

サッカーの上達に脳トレーが必要な理由

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 4096 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320