子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

喉が痛っっ



久々に、いや、けっこう頻繁にか(笑)

 

体調を崩してしまった。

 

前日から喉に少し違和感があるなと思ってたが、

 

今日は朝から見事に喉が痛い。

 

それでも、練習は楽しかったから、痛みを忘れる事ができたが、

 

午後からは、すっかりダウンした。

 

本当は、夜大学の後輩がはるばる来るんで、飲もうてなってたんだが、

 

申し訳ないがキャンセル。

 

昼の2時くらいに寝て気づいたら夕方の6時半すぎ。

 

やべ~、寝すぎたから夜寝れん

 

と思ってたが、夕飯食べて8時くらいに再度ダウンし、気づいたら10時過ぎてた。。。

 

さすがに、これだけ寝ると眠くない。。。

 

やべ~、まじで寝れない(笑)

 

しばらく夜更かしタイムに入りそうだから、noteを更新した。

 

「自立」と「依存」に影響を及ぼす指導者の態度

 

とりあえず、ドリンク剤にのど飴、イソジンでうがいして錠剤も服用済み。

 

明日のために必死こいて治してる。

 

明日は楽しみにしてた練習試合だから何としても行きたいからね。

 

おそらく だが、練習の感じを見てると、 結構やれそうな予感がする。

 

裏切られたらまた体調を崩しそうなんで 、しっかり頑張ってくれよ~!!

 

さて、眠くないけど寝ないと 明日がきついんで意地で寝ようかな。

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 4096 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320