子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ネタ不足



あんまり寒くないのに、グラウンドで雪だるまを見つけた。



喋る事ができるんで、オラフ田中と名付けよう。

 

顔がパンプアップしてて、関取みたいに目が細くなってる。

 

いつ見ても癒されるねぇ~(笑)

 

木曜の練習は、人数が一番多い日でグループでの練習がスムーズにやれる。

 

今日もここぞとばかりに、アップがてらにトレーニングを1つやった後、

 

ゲーム形式の練習に時間を使う事ができた。

 

毎回こんくらい人数がいたらありがたいな。。。

 

やばいくらい最近はネタ不足に困っている。

 

ネタになるような問題もなく、それぞれが毎回の練習で頑張ってくれているという事なのかな。

 

そうしとこう。。。

 

練習終わりに一言話すんだが、最近は、

 

「特に何もない。よくなってると思うから継続しよう」

 

これで締めてる。

 

明日は、最も人数が少ない金曜日。

 

また、ヒデに任せて低学年でも見ようかな。

 

俺が4年生を見て、ヒデに低学年見てもらうのもいい。

 

たまには、違うコーチで色んなコーチに見てもらうのも刺激になるし。

 

明日はどうしよっかな??

 

今日のnoteは、

チャレンジできる子に育てるための大人の役割

 

今日のブログは、

https://kotoba-chikara.com/

少年サッカー 怪我した時のトレーニングの仕方

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16384 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320