子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

強くなる!!



肉離れしていて、練習の時デモンストレーションできないのがきつい。。。

 

無駄なタイムロスが出てしまうので申し訳ない。

 

早く治そう。

 

今日、県協会で働いてる後輩と話してたら、びっくりする事があった。

 

県協会のホームページのPV数が月平均23万(協会HPに載ってる)

 

で、ソレッソのHPのPV数は、月平均30万。

 

はい、営業です(笑)

 

ブログを読んでくれてる人がたくさんいるようで有難い限りです。

 

毎日書くようにしないとな。。。

 

さて、今日の練習も対人の1対1と2対2を中心に。

 

最近は、プレーにメリハリが見えるようになってきてパワーの出しどころ、スピードの出しどころをそれぞれが意識できてるように思う。

 

個の力は、サッカーにおいてとても大切な要素になる。

 

しっかり自分と向き合って個の強さを身につける時期にしてるから、

 

しっかり強くなってくれよ!!

 

俺も、常にどこそこ痛いって言ってるから、強くなる。

 

日常生活以上の事は求めるなって、首の先生に言われたけど、

 

強くなるために筋トレだな(笑)

 

今日のnoteは、

これまでの人生、これからの人生~言葉のニュアンスで変わる考え方~

 

今日のブログは、

https://kotoba-chikara.com/

サッカーにおける1対1が強くなる方法

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320