子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

よいお年を~!!



大晦日は、長洲の実家で毎年過ごす。

 

その前に、今日は朝から子ども達を連れて小学校へ。

 

遊具で遊んだり、サッカーボール少し蹴ってみたり、遊具でさらにガッツリ遊んだり(笑)

 

まっ、身体を動かすだけましかな。

 

一通り遊んだあと、家に帰ろうとしたら、息子が、いきなり

 

「大起くんの家に遊びいこう」

 

と言ったので、遊びに行った。

 

大起は、すぐ整体に行くといく事だったんで、ひびきを連れて家へ。



瑠花はひびきの上から離れず、こうがはベイブレードで遊んでもらい、

 

かれこれ1時間は面倒見てもらった。

 

昼は、大起が帰ってきたんで、みんなでランチ。



子ども達も遊んでもらうの楽しみにしてたから、いい時間になった。

 

休みになると突然起きれなくなる。

 

いつもは、6時には勝手に目が覚めるのに不思議だ。

 

いつも気が張ってるのかな??

 

俺も竜馬みたいに、ボーッと時間を気にせず生きてみたい(笑)

 

という事でみなさんよいお年を!!

 

俺も一年間振り替えるけど、みんなもしっかり一年を振り替えるように!

 

そして、明日はしっかり一年の目標を立てよう。

 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

失敗を恐れない子を育てるための大人の役割

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320