子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

欲張らない



土日の指導実践の身体のダメージがまだ取れない。

 

昨日は、昼寝を1時間×2セット、夜は9時前に就寝した。

 

まじで老いを感じる。。。

 

おまけに、老眼になってたのか、

 

小さい文字を見ようとして顔を近づけるとぼやけやがる。

 

40歳を前にして、色んなとこにガタがきすぎだ。

 

八つ当たりする回数が増えそうだ。

 

先に、ごめん竜馬って謝っとこ!!



今日も6年生とゲーム。

 

個の力でどうしようもなくやられる事があるが、

 

守備の時間が多くなることで、守備の修正もできるし、

 

攻撃も全くしっくりこなかった先週よりは、崩す場面も増えた。

 

結局、今やれる事以上の事は欲張らないって事が大事なんかな。

 

先週は、どーしよーって思ってたが、今週は早く試合したいって思ってる。

 

後は、試合を積み重ねながら良くなってくれればってところだ。

 

正直、一番迷ってるのは、メンバーと誰をどのポジションで使おうかっていうところ。

 

本当は、ここが定まった方がいいとは思うけど、

 

定めるほどの時間はなかったし、全員そろうのも本番の試合くらいしかない。

 

コンディションがいい子優先かな。

 

ダメならすぐ代えれるし。

 

そんくらいの気持ちでいるしかない。

 

それができるのは、信頼してるからって事だから、全員チャンスだ。

 

限られた時間でできるだけの準備をしよう。

 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

自信を持って自分(自分達)に向き合うための考え方

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320