子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

良いイメージを!



風邪には葛根湯

 

という事で、ドリンクと風邪薬の合わせ技を使ったら

 

やっと体調が回復した。

 

だらだら身体のだるさが続いたが、昨日は快調すぎて腹筋したら

 

見事に腹の筋肉痛。

 

今日は、筋肉痛と闘っている。

 

本当は、この方みたいに俺も寝たいんだが(笑)

 わざわざ瀬戸口先輩のブログをスクショし、切り取りまでしてゲットした写真。

 

ナイスなネタサンキューです!!

 

うちにいるマキエモンさんの子分が真似するんでやめてください(笑)



後一人の子分は、

 

昨日せいじさんとエサを準備してやったが、1つ食べた後仕掛けに手を出さなかった。



月曜の6年の練習試合は、

 

先日のゲームが嘘だろと思うくらい良かった。

 

今週は、天草に帯同するはずだったが、スタッフの都合でできなくなり、

 

Vに帯同する事になったんで、どんなゲームをしてくれるか楽しみだ。

 

月曜のイメージを大切にできるといいな。

 

でも、公式戦なんで何が起こるか分からない。

 

いいイメージを持って全力を尽くせるように!!

 

今週は、V.F.G.天草。

 

4チームともゲームがある。

 

それぞれ情報共有しながら、全チーム勝ち残れるように頑張りましょ!!

 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

8人制サッカー 2-4-1のシステムにおけるサイドの役割~「深さ」と「幅」について考える~

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事