子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

相談



薬がきれると、かなり体調が悪くなる。

 

昨日の夜バタンキューだったのも、吐き気がきて頭がグルグル回ったから。

 

しっかり寝たんで、今日は大丈夫かなと思ってたが、

 

さらに酷くなり、休みで一人ぼっちの家の中で、我慢せず吐いてた。

 

昼からは、嫁さんが仕事で、俺は休みなんで、娘の発表会の衣装の打ち合わせに。

 

お母さまばかりの中の男でアウェー感たっぷりだったが、

 

別にどうって事ない。

 

無事終わった後、やっと病院に行けて薬をゲットできた。

 

薬を飲んだら、見事に回復。

 

離脱症状ってすごいな。。。

 

今日は、サッカーネタはないかと思ってたが、

 

俺の良き相談相手に電話する事があって、しばらくサッカーの話をしていた。

 

その中で1つ。

 

この前、4年生のレイソルカップというのを見に行ったらしい。

 

4年生ながらサッカーをやってた事に違和感を感じたそうだ。

 

色々相談するなかで、

 

「学び残しはいけないけど、子ども達の発想力を消してもいけない」

 

と言っていた。

 

詳しい話は書ききれないが、まとめるとこんな感じ。

 

いいヒントになったが、難しい課題を与えられた感じだ。。。

 

また台風が接近してるっぽい。

 

今回も影響なしだったらいいな。

 

被害が出たら、この業者さんをお貸ししまーす!!



 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

少年サッカーの重要ポジションはどこか??

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング