子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

ルーティン変更



昨日の反省をし、今日からブログのルーティンを変えよう。

 

という事で、大したネタはないから、事務所にきたヒデを。



この前、俺がいたのに保護者の人が、俺をスルーして5年生の活動予定をヒデに聞いてた。

 

スケジュール管理をヒデがしていることが、だいぶ浸透してきたな。

 

これからも、俺はスルーでヒデに問い合わせお願いします。

 

そんなヒデちゃんは、今日は事務所でスタッフの名刺づくり。

 

もうあんまり配る事もないが、せっかく作ってくれたんでもらっといた。

 

今日は、夕方、仲介人(代理人)をやって大学の後輩が熊本にやってくる。

 

予定が夜らしいんで、ソレッソの練習を見たいらしい。

 

プロサッカー選手は、仲介人(代理人)をつけてるのが当たり前という。

 

色んな分野でサッカーに携わっている仲間がいるのは、色々な話が聞けてありがたい。

 

どんな選手が目についてか終わってから聞いてみようかな。

 

[AFC U-16選手権予選]右肩上がりのパフォーマンスでの予選突破へ。U-15日本代表が緊張の初戦を4-0大勝

 

しゅんやも先発で頑張ってるようだ。

 

世界に羽ばたく選手が出てきて欲しいなぁ~!!

 

今日のテーマは、

努力の解釈と楽しさとの結び付き

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031