子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

意識次第



今日も水曜練習の日だったが、スタッフ不足のため熊本に戻る事になった。

 

誰かバイトしてくれませんか~??

 

昼からグラウンドゴルフの準備で、つまらん1枚を撮ってしまったし、



芝のラインを見ているらしい。。。

 

それか、「俺はアゴでボール打てますよ」かもしれないが、

 

まぁどっちでもいい。

 

今日の練習は、5年生4人と4年生16人。

 

水曜の5年は少なく、いつもは6年と一緒なんだが、

 

今日は、6年を龍に任せ、5年と4年をくっつけた。

 

最初は、少し集中力に欠けてた部分も見えたが、

 

徐々に集中してくれて、最後のゲームでは、トレーニングを意識してるなってのが伝わってきた。

 

せっかくなら、最初からやりなさい!

 

なんだが、終わってみたら、しっかりやったのかなとも思う。

 

90分の練習を大切に!!

 

近頃、帰ったら寝て、夜中起きてブログを2本書くのがルーティンになっている。

 

今日も気付けば今が朝の3時。

 

もっと時間の使い方を考えないとなぁ。。。

 

今日のテーマは、

努力の解釈と楽しさとの結び付き

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320