子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ゼビオカップG初戦



今日は、ソレッソGの監督として、ゼビオカップへ。

 

1試合目から審判が入ってて、早目に行かなんなぁ~と思ってたら、

 

10時が1試合目なのに、8時には会場に着いた。

 

昨日書きかけてたブログを仕上げて、しばらく睡眠。

 

寝るくらいなら、家でゆっくり寝とけよって話だが。。。

 

試合結果は、

 

対太陽八代

 

前半1対2

後半0対5

 

合計1対7負け。。。

 

スコアに差はついたが、前半は面白いゲームができてたし、

 

諦めない姿勢も見えた。

 

ただ、最後までそれを維持するための体力的な部分が足りなかったかな。

 

試合前には、応援にきてくれた仲間と円陣を組み、



応援もかなり後押ししてくれたんだが、力負け。

 

この悔しさを次に繋げろよ!!



いい雰囲気で試合に臨めて、やれる事はやりきったんで後悔なし!

 

たくさんの応援ありがとうございました!!

 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

トレーニングを成立させるための空気感

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320