子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

充実!!



今日の昼は、日本に帰ってきたばっかしのせいじさんと、ラーメン屋へ。

 

先週、おじいに、

 

辛いのはやめなっせ~

 

と言われたが、懲りずにおんのじの赤節つけ麺。



近頃辛さが足りないんで麺にもラー油をたっぷりかけたが、

 

やっぱり刺激は足りず。。。

 

それよりも店内の暑さが異常で、2人で汗かきまくって食べた。

 

せいじさんは、タオル1枚絞れるくらい汗出てたんじゃないかな(笑)

 

俺も足から汗が垂れてたし。

 

今日の練習は、1時間は5年のみで練習。

 

残り30分は、6年生とゲームをした。

 

6年生の中でも、成長が早い子はこの時期でもいいサイズ感がある。

 

まともにやっても相手にならない状況なんで、工夫をしなきゃいけないってのが、

 

5年生にとっては練習になる。

 

木曜は、これからもこの流れになりそうなんで、しっかり強化してもらおうかな。

 

練習した事をすぐに試せるし、いい相手だ。

 

明日は、主催大会の準備をするようだが、俺と竜馬はアロマの人手が足りないんでアロマに出勤。

 

クーラーの中でしっかり電話番しときます(笑)

 

しっかり汗かいて痩せろよ、ヒデブーとシゲブー!!





 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

諦める癖がつく2つの理由と諦める癖をつけさせない方法

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング