子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

燃える!!



今日は朝から一騒動。

 

アロマにヘビが現れ、室内に近づいてくる。

 

ヘビ見ると鳥肌がたってしまい、近寄る事さえできずにいたんで、

 

お猿とヘビを格闘させようかと思い、竜馬を呼び寄せたが、

 

ちょうどトイレに行っていて、竜馬は来なかった。

 

結局、女性職員がホウキを持って追い出してくれた。

 

なんと逞しいんだ!!

 

そして、竜馬よ大事な時に何やってんだ!!



その面ならヘビくらい余裕で威嚇できるだろうに。。。

 

今日までせいじさんがイタリアから帰国してないんで、天草の練習は見れなかった。

 

昨日・今日と5・6年をまとめて練習したが、水曜は若干少なく、トレーニングするにはちょうどいい人数。

 

水曜は、グラウンドも半面使えるからゲームする時も休憩を出さずにできる。

 

明日からは、また5年を中心に、6年を半分くらい見る形になるのかな。

 

それでも余裕で20人を越えてくる。

 

目が届くように内容を考える必要があるな。

 

ゼビオカップもあるし、4年を見たい気もあるが、それは難しい。

 

メンバーはヒデに決めてもらって、当日はモチベーション高く頑張らせる事に集中しよう。

 

Gの相手は太陽八代。

 

しっかり闘う相手だし燃えるな!!

 

今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

成長のために必要な「管理」と「主体性」のバランス

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930