子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

宮崎遠征初日



宮崎遠征初日。



宮崎は雨が降ってなかったものの、湿度が異常で、全身から汗が吹き出るくらい暑い。



夏になり痩せるどころか、米抜きをサボり、見事にリバウンドしたからなのか



なおさら暑さを感じてしまう。







今日の夕食もボリューム満点で完全に食い過ぎた(笑)



俺はおかわりできなかったが、数名はおかわりまでしてたし、



それで太らないのが不思議だ。



試合中すぐ走れなくなるのも不思議だ。



今日も全体的に良かったり悪かったりと、なかなか掴めない不安定さを感じる1日だった。



言えばやるんだが、言わないと別人のようになってしまう。



色んな事を試したいが、ベースまで到達してない。



暑いのは分かるよ。



でもね、、、



やってやろう、あ~キツイは顔見れば分かる。。。



初日は、せっかくの仕上げの遠征がスタートラインの引き直しになってしまった感じだ。



明日はどうなるかな??



ブレがあって当然なんだが、ブレ幅が大き過ぎ。



コンスタントに力を発揮してこそ信頼できる。



明日は、安定しておくれ~!!



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

少年サッカーにおいてゲームモデルが必要な理由

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30