子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

後味悪し!!



福岡サッカーフェスティバルが終了。



2日間のリーグ戦の星取はこんな感じ。



昨日は、内容はそんなに悪くなく点が入らないなぁと思ってたソレッソBの方だったが、



今日は、内容も乏しかったな。。。



内容というより、覇気が全体に浸透してない感じで、



頑張りが見える子と見えない子がはっきりしてた。



目に力がなく、話をしててもうつ向いてるし。。。



クジラカップの時の方がみんな活き活きした感じがしたな。



雰囲気が回復せず、トレーニングマッチを入れてもらった鳥栖の4年生にも完敗。



明後日からの宮崎市遠征で気持ちの部分を整理してあげないといけない。



一方ソレッソAは引き分けをはさみながら1位通過で決勝がバデイと対戦。



0対0からのPKで優勝はしたものの、試合内容は、



完敗すぎるくらいの内容。



タフさがバデイの子達と全く違い、正直何もさせてもらえなかった。



こちらも、明後日からの課題をもらった感じだ。



なんか後味の悪かった2日目。



今日は曇りで涼しかったはずなのに、



タオルで汗を必死で拭う全身スパッツコーチと同じくらい違和感ある2日目だった。



スパッツコーチのパイセンは、



4年生が関東から帰ってくる時の練習試合のために、



グラウンドの草むしりをしてくれた後登場。



ソレッソの4年生達、写真で見たが、あれはざっと3時間コースの草の量だったぞ!



会ったら、ありがとうございますエガッペンコーチと



笑顔で言っておきなさい(笑)



ガッペンムカつくって言われたら、



2本指を立てて「オ~イ!!」って持ちネタパクっとけば大丈夫だから(笑)



まぁ、まとめるとまだまだって事。



夏休みの遠征も明後日からの宮崎の3日間で終わる。



夏の総仕上げをやりたいな!!



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

サガン鳥栖の試合結果から見えた2つの力

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事