子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

準優勝



学童五輪準決勝



対アルバランシア

1対0



決勝



対ロアッソ

0対4



準優勝。



アルバランシア戦は、一進一退。



ちょうど時計が終了を知らせたところで劇的ゴール。



ロスタイムを守りきり勝った。



準決勝が終わってすぐ移動して、5年生の練習。



雨の中、限られた時間しかなくてミニゲームをやった。



グラウンドがボコボコでやりづらかったが、集中してやれたんじゃないかな。



テーマを伝えて、ゲームに入ったが、しっかり意識してくれてたと思う。



そして、バタバタ移動して決勝。



前半は0対0で折り返したが、後半2点を取られて、



攻撃しようとポディション変更したが、逆にやられてしまった。



まぁ、何というか、決勝はフワッとした感じだった。。。



せいじさんに話を聞いたが、



もっといい準備がやれたんじゃないかな。



夏に向けて課題をもらった感じだ。



それから、大津に移動し女将カップ。



またまたこの方。



丸いと見てるだけで癒されるな(笑)



女将カップは、試合どころじゃないほどの雨。



明日は、ゆっくり見たいから雨やんでくれよ~!!



その後は、セカプロの予定だったが、警報も出てたので中止。



めっちゃ長い一日の予定が、早く家に帰れた。



今日は、ゆっくり休んで明日に備えまーす。



6年生お疲れさん!



たくさんの応援ありがとうございました。



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

目的地を明確にした上での積み重ねの大切さ

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320