子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

NO万全



シャイニングリーグ2日目。



熱発とケガ人がバタバタと出て13人で4試合。



しかも今日もむし暑い。



動きのキレ的には、だいぶ物足りなかったかな。。。



でも、昨日よりは連携は取れてたように思う。



これからますます暑くなるし、全体的にもっとタフになって



夏を乗り切るしかないな!!



シャイニングが終わって夕方からは、6年生の飲み会。



いいねぇ~!!



来週の学童に向けて一体感ができたと思う。



どうか。この飲み会が祝勝会の前祝いになりますように。



状況としては、決して万全とは言えないけど、きっとやってくれるでしょう。



ヒデパパは、優勝したら、達成感があるはずって締めの挨拶で言ってた。



長年連れ添ったヒデパパならではの表現。



どういう意味なんだろう??



まっ、頑張れよって事なんだろうな!!



明日は、東京の予定が、雨の予報が出てたんで事前にキャンセル。



キャンセルした途端に曇りに変わるという最悪パターン。



せっかく、ホームページも六反さんのおかげで完成したんだけどな。。。

https://premiersoccer.jp/



明日はゆっくり休むとしよう。



今日は、楽しい飲み会ありがとうございました~。



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

シャイニングリーグの歴史と成果

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320