子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

勝負強い



今日のオフはゆっくりと。



しっかり夜更かしして、7時半くらいに起きた。



娘を幼稚園に連れていき、車を見たらホコリだらけが気になり、たまらず洗車。



ウルフルズを聞きながら知らぬ間に1時間。



オフってるなって感じだ。



我が家に設置したゴールは、完璧な補強を施し、



シュートがきれいにネットに吸収されるようになった。



工作だ大の苦手で、本気で竜馬に頼んで作ってもらおうと思ってたが、



意外とやればできるもんだ。



きのうは、自チームの試合が終わってすぐに移動したから、



残りの準々決勝を見れずだったが、



ロアッソとスポ森が勝ち上がったようだ。



準決勝は、



ソレッソ対アルバランシア



ロアッソ対スポ森になった。



ゲームを重ねる毎に力強さがついてきてる気がする。



勝負強い。



公式戦の緊張感が伝わってきたし、緊張感あるゲームを自分も経験したいと思った。



竜馬も良い経験ができたな。



応援もたくさん来てくれてたし、みんなあの独特の雰囲気を感じれたはず。



モチベーションをあげるきっかけになってくれたはずだ。



今週から梅雨入りらしい。



6月27日が誕生日。



その日が梅雨入りになりませんように。。。



雨は頭皮に優しくないんで嫌いだ。。。



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

質問によるイメージの共有と創造力の育て方

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320