子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

負のスパイラル



今日は早起きしてゴールの組み立て。



汗びしょになり、蚊に刺されながら必死に作業したのに、



今日の占いが、最下位で、



「親切が感謝してもらえない」だった。



それを作業中に嫁さんに聞かされ、



「何でや~!!」



ってなった。



これで隣の家に迷惑かける事はないはずだ。



今日の練習は、テーマにしてた事を段々落とす事になった。



イメージとしては、5段階くらい下かもしれない。



こうなった時に、なにくそって目の色が変わる子ばかりならいいが、





そんな目になる子は数人。



負のスパイラルにどんどん入って行ってしまった。



入り方を失敗したかな。。。



火曜のイメージが良かっただけに、今日は不満足の練習だった。



今週末は、どこに行くか決まってなかったが、アロマに行く事になった。



Gは、竜馬に任せてV.Fを応援しよう。



朝6:30出発でアロマへ。



平日より早出だ。



明日も朝からアロマだし、たかしの家に泊まらせて欲しいな。。。



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

小学生年代で海外遠征に行くための条件

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320