子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

やっぱりコツコツ



今日の練習はうまくいかなかった。



反省。。。



もっと、基本的な技術的な練習が必要だし、



何よりも「やってやる」の意識を引き出してあげる必要があるな。



完全にやらせていたし、まだまだ自分達で考えてやるってのが伝わってない。



う~ん。難しい。。。



そんな状態だったんで、できない事に対して色々気になる事も多くて、



あまりにも多くの事を詰め込もうとした感もある。



もうちょっと簡単な事を、もうちょっと簡単に言葉にしてあげないとな。



話は変わり、せいじさんもブログに書いてたが、スタッフが足りなくて困っている。



今日、竜馬にインディードで募集をかけさせたが、誰か来てくれるかな??



時間がなかったんで、こんな事書いといてと言っただけでチェックはしてないが、



今インディードを覗いたら、結構立派に仕上がってた。

(サッカー指導、熊本市で調べればヒットします。)



ジョージ君、やればできるじゃないか!!



アゴ!!!!



明日は、平日の中でも一番多くの人数を見る事になる木曜日。



こっちも少し練習内容を考える必要がある。



やっぱりコツコツだよな。。。



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

サッカーの試合でテーマに気付かせるためのひと工夫

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320