子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

スピード感



今日はかなりの暑さ。



いきなりの暑さ+人工芝だったんできつかっただろう。



水分を多めに持参しましょう!!



今日も、さわやかな白が似合わない野武士をいじろうと思ったが、



今日は、ソレッソのミスター自由人である龍を少しはさみつつ。。



中学が早く終わったのか、アズエルに顔を出した龍。



何試合か見たのかな?



解散時には、いつの間にか姿を消していた。



このパターンは慣れっこなんで、



「あっ、いつものやつね」



って俺はなるんだが、



野武士谷川は驚いてた。



こんな事で驚いてたら、びっくりし過ぎて半年後には、細目がパッチリ二重になってしまうぞ。



想像すると気持ち悪い(笑)



今日の相手は、バデイとブルーウイング。



スピード感と玉際のバチバチ感が凄かった。



けど、そのスピードに追い付いてないのか、ギリギリ一杯のプレーが目立つ。



ドフリーなのにヘディングで返したり、奪えると思えるタイミングなのがルーズボールになったり、または、相手ボールになったり。



けど、このスピード感の中やれないといけないもんな。



頑張れ!!



明日は、リーグ戦。



その後は、夕方から団結式。



資料は作ったものの話す内容をまだまとめていない。



くだらないように準備しよっと!!



今日のテーマは、

https://kotoba-chikara.com/

サッカー指導は、プラモデルの組み立てに似ている~全体像をイメージし、細部をコツコツと~

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320